6/14/2024

この子から作ろう

 
 
 
 新しい子の衣装用のシルクを選び、今日はひたすら裁断していました。
 
この子のヘアスタイル、候補が二種類ありまだ決められずにいます。
 
ひとつめは、ロングのブロンドの人毛。
これはブリュの美人度の上がるスタイルです。
 
 
 
 
 
 
もうひとつはまた、真逆の雰囲気。
ブラウンの柔らかで上質のモヘアですが、こんな感じも良く似合います。
 
 衣装を縫いながら様子を見て、よりしっくりくる方を選ぼう・・・。
 
 
 

 
 
 
 
 今朝のお散歩で、久しぶりに文太くんに出会いました^^
 
なんと、御年14歳になったんだそうで、7歳のシャロからすれば大先輩! 
目標は17歳ということ、是非叶いますように😊🙏
 
 いつもながらかわゆい文ちゃんに、パートナーが本当に嬉しそう(笑)。
昔は犬が大の苦手だったとは思えぬ・・・。
 

 

シッポをブンブン振ってくれた文ちゃん💓
 
 
 今日のお昼はカルディの塩焼きそばでした。
常温で長期保存が出来、大変便利!
 

 
 
 
 
 
 いさきは梅雨の今頃が一番美味しいのだそう。
庭のタイムやローズマリーで、ハーブ焼きにしましたよ。
 
いつもならばオーブンで焼きますが、
パンや野菜料理で二段ともふさがっており
今回はフライパンで・・・。
 
 


 
 
 急に不快指数が上がり、食欲減退しがちですが
こんな時期だからこそ、しっかり食べねば・・・