8/21/2024

コロナだった


 
 
 今朝もいつも通りの体調だったので、
朝から粘土の鋳込みをしておりました。
 
 一方パートナーはというと、熱が9度近くまで上がり
昨夜から食欲も無くなってしまったため、お昼前に病院へ。
 
 結果はやはりコロナということで、
土曜日までは家から出られません。
 
 
 
 
 
 
 母に感染しないよう、パートナーは二階で過ごしていますが
なかなか会えないシャロが心配して・・・?
 
犬には感染しないみたいなので、夜は一緒に寝ていますが
パートナーのことをじっと見つめている姿がいじらしい(笑)。
灯りを消すと、そっとパートナーに寄り添って寝ていました。
 
 家の中でのいろんな変化に敏感なんですね~。
 
 

 
 
 
 もしうつるとしたら、そろそろ私も症状が出てもいいかと思うんだけど。
もしかすると無症状の感染?
パートナーいわく、はじめはのどの痛みから始まるとのこと。
今のところ、無いわ・・・。
 
どっちにしろ、明日も元気ならば鋳込みの続きをやろう。