8/27/2024

コロナ罹患と柿の葉寿司

 
 
 パートナーがコロナで発熱してからほぼ一週間、
大丈夫だと思っていたのに、私も一昨夜から症状が出始めました。

昨日は病院にも行き薬をゲット。
久しぶりにしんどくて寝ていましたが、
今日は少し楽に・・・。

とはいっても頭が重くて、いつもの片頭痛とはまた違う嫌な感じ。
 頓服を服用しても治らない・・・。
 
とりあえずは、母にはうつさないようにしなければ。
 
 
 
 
 
 
 パートナーがコロナ罹患したので
親しくしていただいているSさんご夫妻から
こんな贈り物が届きました。
 
「 闘病中にと最速で届けて欲しかったのですが、ネット販売の最速が明日だったんです。
奈良の柿の葉寿司、お好みに合わないかもしれないと思いつつ、
一食でもお手伝いしたいと思い、送らせて頂きました。」
 
 こんなに嬉しいメッセージもいただき、我が家はじ~んとしております。
 
Y子さん! むしろグッドタイミングでした!!
昨夜と今日のお昼で、美味しく完食いたしましたよ😋
 
 
 
 
 
 
 コロナ罹患時に食欲が無かったパートナーとは違い、
私はいつも通り食べています。
 
食欲が戻ったパートナーにも、有り難いタイミング。
 そして柿の葉寿司は皆大好きなのです。
 
 何よりも、そのお気持ちが嬉しくて・・・
心より感謝いたします。
 
 



 
 しばらくは自宅待機?ですが、明日からはゆっくりと活動したい。
 
皆さまもどうぞ、お気を付けください。