6/30/2024

雨の日曜日



 
 雨が続きます。
 
自分としては、わりと進んだと思っていますが
数日前の画像と見比べると、あまり変化が無いように見えるかも・・・。
 
地味で時間のかかるパーツ作りと、それを縫い付ける作業。
 
スカート部分を作ってから、上部の物足らないところを
加工して行こうと思います。
 
 
 
 
 
 
 次回の展覧会では、ブロンドのロングヘアーの子がかぶるかも・・・と
少し懸念していましたが、
思いがけないご縁で、この子だけとなりました。
 
さあ、来秋はブイブイ言わせておくれ!
 
 
 
 
了解よ~!(・・・と言ったかどうかは不明。)

 
 
 
 *
 
 
昨日、ウォーキングがてら食パンを買いに行った帰り道。
 
 道路沿いの小さな菜園からはみ出しているもの。
前回見た時は、ピーマンだと思っていましたが・・・
 
 


 
 
 
 かぼちゃだと判明(笑)。
 
次回はどれだけ大きくなっているか、楽しみ^^
 
 
 
 
 
 
 
 雨の毎日でも、空模様とにらめっこしながら
隙を見て愛犬を連れだします。
 
連れて行かないと、なかなかおしっこしないので・・・。
 
 
 
 
 
 
 
 公園は今、アガパンサスが盛りです。
 
いつか裏庭の片隅に植えたい!と思っている。