6/04/2024

片頭痛の日の徒然

 
 
 
 昨日のブログに書いていた、最近よく作る鰹メニュー。
昨夜の晩御飯です。
 
片頭痛がやっと治ったと思ったのに、夜中に強烈な痛みがやってきて
今日は人形作業しつつも、ゆるやかに過ごしております。 

過ごしやすくて爽やかなのに、ウォーキングにも行けず、残念。




 
 
 
 インスタは月に一度投稿することにしているのに、
5月は忙しくて出来なかったので、母の古い刺繍を撮影したり、
ベランダで風に吹かれたり・・・。
 
 空が青い~!
 
裏庭の白い夾竹桃が咲き始めました。
 

 
 
 
 
 蘭もほとんどベランダに出しました。
写っていませんが、もうひとつ棚があります。
 
本当は、どこかに棒を渡して、吊り下げて栽培したいのだけど
それはもう少しやり方を思案しないと・・・
 
でも、それを考える時間も楽しいのであった^^