1/26/2024

原型作り

 
 
 展覧会まで、細々とした仕事はありますが
ある程度の余裕も出てきました。
 
もう一体、頑張れば人形が出来そうですがそれは止めて、
モールドの原型を作り始めました。 

こうやって見ると、いかに左右非対称であるかが分かる・・・。

来年秋には新モールドの子を焼き上げて連れて行きたい。
それには今、この時間に頑張っておかなければならないのです。




 
 
 いつもならば三か月にごとの内科診察。
 
今月はあのレーザー治療後のひどい頭痛で、
あっという間に片頭痛薬が無くなってしまい・・・ (-_-;)

今朝、薬をもらいに行ってきたんです。
ところが、いつも三か月ごとだった為、薬局にはまだ薬が補充されておらず。
(その薬は、私にしか処方されていない。)
月曜日になるというのを無理言って、今日の夕方に配送してもらいました。

今から取りに行ってきます!
 


 
 先日のお昼。
かぼちゃとベーコンのパスタ。
良いベーコンとガーリックで、簡単に美味しくなる・・・
パスタのお昼って、楽・・・。