1/20/2024

ムラトー姉妹

 
 
 シルクベビーのムラトーちゃん。
二体並べると、まるで双子の姉妹のよう。
 
今までの経験上、
ムラトーをお好きな方は、マニアの方が多いように見受けます。
 かくいう私も、ムラトーが好き^^
 
展覧会では、ムラトーの魅力に目覚める方もあるかも? 



 
 
 月曜日にレーザー手術を受けてから、
ひどい片頭痛が続きました。
 
昨日はやっと強い薬を服用せずに済んだと思ったら、
今朝はまた痛みが復活。
結局薬を飲むこととなり、今は落ち着いています。
 
レーザーが、こんなに影響が強いとは思いませんでした。
これで結果が出なかったらもう、暴れるしかないわ・・・。
 
 


 
 
 雨が降っているので、温かな一日。
梅の蕾も、ふくらみつつあります。
 
今年はどこかに梅を見に行けるかな・・・?