1/11/2024

ラッズギャラリーへ

 
 
 
 次回の展覧会場であるラッズギャラリーへ。
 出来上がったDMを500枚、持って行きました。
 
 私たちのDMは大判なので、500枚は結構な重さなのです。
母も一緒だったので、淀屋橋までは座って行ける準急で。
 
淀屋橋からは徒歩5分くらい。
近代建築も多い、お洒落なビル街にあります。
 
 
 
 
 
以前は莫大小会館というレトロ建築の一階にあり、
そこでは私たちも二度、展覧会をさせていただきました。
 
広くて趣のある、素晴らしい空間でしたが、
莫大小会館自体が老朽化の為、取り壊しとなり・・・
淀屋橋に移転されました。
 
 ラッズギャラリーは現代アートが専門なので、
転居先もすっきりとした空間です。
そしてその雰囲気は、意外に刺繍や人形とも喧嘩しません。
 
どのように配置しようか・・・
今日は改めてじっくり眺め、新しい案も浮かびました。


 
 


 
 
 すぐそばには大阪倶楽部。
今日は横からの眺めを・・・。
 
春先は緑も更に美しいだろうな。
楽しみです。