9/29/2023

Salon 1923

 
 
 
 先日ダイビルを通った際に見つけた、気になるお部屋・・・。
10時からということで、残念ながらまだ閉まっていました。
 
後から調べてみると、訪れた人が立ち入ることが出来る
サロンということ。

是非とも中を見てみたかったな・・・
まあ、いくらでもこの先にチャンスはあるんだけど。




 
 
 急いでいたにもかかわらず、しつこく覗いて(笑)。
 
あれはきっと、ビル建築当時のファザードの一部だろうか・・・
瞬時にその世界に思いを馳せるのであった・・・😑
 
 けれど、内部は撮影禁止らしい。
まあ、ゆっくり休んでいる人のまわりでパチパチは
確かにいただけないな。
 

 
 
 
 ・・・と思っていたら、ダイビルのHPに画像があったので、
お借りしました。
 
 待ち合わせ場所にいいですね。
 
 

 
 
 
 もう一枚、素晴らしいダイビルの姿があったので、
こちらもお借りして・・・
 
 夕暮れ時のダイビルもよいなぁ~。
 
 「ディリリとパリの時間旅行」を思い出しました。