9/07/2023

ムラトー途中経過

 
 
 
 スカートがまだ縫えていないので、
ムラトーの途中経過は借り物の帽子を被って胡麻化してみました。
 
 どんな帽子を作ろうか・・・
こんなフォルムも案外似合いますね。

けれどいろいろ考え、麦藁ベースの帽子を作ることに。
今日はその途中で作業終了。
 
 
 
 
 
 
 
 
 35センチの小さめの子です。
 
幼い表情に、豪華な衣装を合わせてみようと思いましたが、
これからもう少し落ち着いたイメージに仕上げていこう。
 
 
 
 

 
 
 なかなか可愛い子です。
 
 

 
 
 
 
 
 *
 
今日は母が歯医者に行ったので、シャロのお昼を準備。
 
いつも三色の茹で野菜とさつまいも、
それに豆類か豆腐が付きます(笑)。
 
シャロは豆腐が大好きで、台所でふたを開けていると
必ず後ろで並んで待っている・・・。
最近は、シャロ用の小さめパックを常備^^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 二階のエバーフレッシュにも、蕾が3つ付いていました。
やはり、ねむの木の花に似ていますね。
 
 
 


 
 
 今日は秋っぽい・・・。
穏やかない一日。
 
ホッとしますね。