9/25/2023

忙しい月曜日

 
 
 
今日は朝から法務局→保健所→市役所に行ってきました。
どれも隣接しているので、いちどきに用事を済ませることが出来るのです。
 
法務局は初めて。
いろいろと下調べしていましたが、あっさりと済みました。
その後の保健所では、シャーロットの狂犬注射接種済みの手続きを、
市役所は母の用事で。

移動途中に、駐車場のバーに激突するというハプニングは有りましたが^^;
早い時間に行ったこともあり、小一時間で終了。

なんとなく、ホッとして帰宅。
 



 
 
 そういえば、二週間後に久しぶりに親しい人たちと
我が家で集まります。
そろそろメニューを決めなければいけない。
 
ワインの会なので、それに合う簡単メニュー(笑)を考えています。
日本酒も一本準備しておこう。
 友人がデザートを持ってきてくれるということ、助かるわ!
 
その頃にはスッキリと涼しくなっていることでしょう・・・。
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 窓の向こうには、秋の空が。
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 エバーフレッシュの花が、その後、いくつも咲き続けています。
 
 
 
 


 
 
 この頃忙しいので、
 明日はちょっとゆっくり過ごしたい。
 
 まだ、新しい iRobot も使ってないのです!
いい加減に試運転しなければ。