6/29/2023

最近のシャロちゃん



 
 

この頃急激に暑くなり、おまけに湿度も高くて
早くもバテ気味な人間たち・・・。

スコットランド原産で暑さには滅法弱い愛犬は
午前中からひとり(一匹)、除湿の効いたリビングで優雅に過ごしています。

一方人間たちはというと、午前中はクーラー我慢!
それぞれの仕事部屋で、汗をかきかき作業💦
 
シャロは小さい頃、部屋の中で熱中症になったことがあるので 
暑さには皆、神経質になります。
 
動物は喋れませんから、人間はその分気を配ってやらないと・・・。
 
 
 
 


二階に来ても、こうやって上手に扇風機にあたって過ごすんです。

今日などは買い物から帰宅すると、ついていない扇風機の前で座って見せたもんで
急いでクーラーをつけた母^^;

シャロちゃん、かしこいかしこい!




 
 
 
そんな感じで、シャロの夏も始まりました。
 
今夜はまた熱帯夜のようだから、
そろそろ二階で一緒に寝ることになるかな?


 
シャロTシャツ着用のパートナーと。