6/27/2023

玲子さんと治子さん

 
 
 
 今日はお客さまの日。
 画家の玲子さんと、お嬢さんの治子さんがいらして下さいました。
 
 午前中に近所の初めてのケーキ屋さんに行き、
随分と暑い日だと実感!
帰宅して、急いで今年初めてのクーラーを入れました。
 
 玲子さんには、ご自宅の最寄り駅からバス一本で来れますよ!と
お伝えしていましたが、なぜか勘違いされていて
違う駅から連絡が(笑)。
治子さんがいらしたので、すぐに軌道修正されて
予定通りに到着されました^^
 
お二人のご様子に、私と母の姿が重なり、 
のっけから大笑いでリラックスモード。

ようこそお越しくださいました!
 
 
 
 
 
 
 長年絵を描かれてきた玲子さんと、日本舞踊を極められた治子さん。
母と私の作品も、丁寧にご覧くださって・・・
 
あっという間に時間が過ぎてしまいましたね。
お二人の波長が気持ちよくこちらの波長と重なり合い、
楽しい時を過ごさせていただきました。
 
 
 
 


 
 実は今日、先日の絵をお持ち下さったのです。
 ・・・なんとも沸き立つ心!
 
これはゆっくりと撮影したいので、また明日に!