4/09/2023

アンソニーではなかった男の子

 
 
 
 たまには撮影してみないと、衣装の全体が分かりません。
そうすると、いろいろと見えてくるのです。
 
ちなみに、今日縫ったところは失敗。
明日やり直そう・・・。
 

 この子は・・・なんというか
キャンディキャンディに出てくるアンソニーみたいかな?と思い、
調べてみると、アンソニー全然違いましたね😮😣
髪型がまず違う・・・。
子供の頃の記憶は、勝手にどんどん変化して行くんだなぁ。 

ついでに、キャンディキャンディの終盤がどんなのだったか気になり、
wikiで見ましたが、これも全く忘れていた・・・。
小学生だったからなぁ。
 
 
 
 

セーラーカラーの胸元には、やはりリボンでしょうか。
 
まだ袖もズボンも作っていないので、
先にズボンのパターンを作ってから、詰めていこう。
 
 
 

 
 
 
 

 
 




今日はお天気はいいのですが、家の中は寒い。
花冷えの日曜日。
 
昨日は期日前投票へ行ってきました。
今回は投票率が上がればいいのですが・・・。
 
今の日本に満足している人が多いとはとても思えないのに、
投票率が低いのが悲しい。
 日の没する国。