4/06/2023

ついに完成!

 
 
 母が刺していたブリュ、完成いたしました。
確か今年からやり始めたのだったかな?
 
最近は真面目に、午前も午後も刺繍部屋にこもっていましたら、
きっと苦しみつつも充実感もあったのでしょう。
こんな生き生きとしたブリュが刺しあがりました。
 
う~む、敵ながら天晴れ😑
 
 
 
 
 
 
 この子、ホントにこんな感じなんですよね。
諸事情あり、私が印刷した写真だけで仕上げてもらいましたが
実際の雰囲気もよく捉えてあります。
 
・・・河童ちゃん含め、ますます額装が楽しみだわ。
 
 
 

 
 体調不良で静かに過ごしています。
 
片頭痛、だいぶよくなりましたが
たまにドカ~ンと大きいのが来るんです。
 
今年で10年、そろそろ治ってもいいんじゃない?