4/14/2023

進捗状況

 
 
 
まだまだ衣装の制作中ですが、お問い合わせがあり
急ぎ撮影いたしました。
 
ただいまズボンを縫っている最中なので、
まだはかせてやれない可哀そうな姿ですが・・・
 
 スミマセン(-_-;)。
 
 
 
 
 
 
 袖は肩にピンどめした状態。
あちこちにこれから手を加えていきます。
 
髪の毛は天然のモヘアで作りました。
 

 
 
 
 ブラウスの裾もまだピンどめ状態。
ズボンが縫いあがってから、バランスを見てつける予定です。
 
 

 
 
 
 
 
 こうやって眺めると、早々にブーツを作った方がいいですね。
週明けから先に革ブーツに取り掛かろう・・・。
 
 
 


 
 
 *
 
 明日はまる一日雨の予報・・・。
楽しみにしていた友人たちとの会合。
お天気も関係なく、行く気満々😊
 
夜は娘が泊まりに来ます。
青森のお友達から山菜をたくさんもらったので
実家で料理をしてもらおう、とのことで・・・。
 
その山菜が直接我が家に送られてきたのですが、
お友達が採られたものなんだそうで、立派でビックリ!
 
いいなぁ・・・自然豊かな土地。
 
 
 
 
日本のあちこちに良いお友達がたくさんいて、
幸せな娘です。
そしてご相伴にあずかる私たちも・・・かな^^;