4/05/2023

最近のシャロちゃん

 
 
 
 春が来て、一階の扉が解放された為か
日に5回くらい二階に上がって過ごしている愛犬。
 
来るのはいいけど、自分で階段上がれないから
その度呼ばれて運ぶ人間たち・・・ 重っ・・・😓

早速ピアノ室で黄昏れるシャロちゃん。



 
 
 しばらくすると、寝ます。
 
 
 

 
 
 
 今度は私の仕事場所に移動。
薄目を開けてこちらを伺っていますが、
またしばらくすると・・・
 
 
 

 
 
 
 
 
寝る。
 
そしてお昼ご飯の時間になると起きて、
下に連れて行けとアピール。
 
人間も犬も、移動で忙しい毎日です。
 
 
 
 
 

 
 
 朝のウォーキングで見つけた桜。
薄ピンクで毬のような八重、可愛いかった・・・。
 
神社の古木なのですが、これが最近大きな枝を剪定された後。
咲いてくれて良かった・・・。
 
 


 
 関西は今夜からしばらく雨の予報。

入学式にかぶらなければいいのですが。