4/12/2023

シルクベビーの輪!と、巨大フランスパン

 
 
新潟にお住いのCちゃんとC子さん。
お二人とも手仕事が大好きで、素敵に愉快な方たちなのです。
 
そんなお二人が八重桜の咲く昨日、楽しい時間を持たれたんだそうな・・・。
インスタを見て、「おおっ!!?」とビックリ、
それぞれのシルクベビーを連れての計画だったのですって。
 
2人ともシルクベビーを大事に持ってきた様子を、
natsuko さんにお見せしたかったです~😄💕」とC子さん。
 
しっかり見せていただきましたよっ😆
 
 
 

 
 
 グリーンの子はCちゃん宅の緑ちゃん。
ピンクはC子さん宅のソフィちゃん。

初めてインスタでシルクベビーをお分けした時に、
Cちゃんもこのソフィちゃんご希望だったんだったわ。
それが、タッチの差でC子さんに・・・。

ボタニカルフレームも、お二人は好みがとても似ていて
ほぼ同じものを同時に申し込まれたような・・・
いろいろと思い出してきたわ(笑)。
 
 この小さな二人、最初はちょっとはにかんでいたそうなんです。
でも、すぐに仲良くなって、ご覧の通り。
 
う~ん、私もシルクベビー持って参加したかった💦
 
 
 
 
 
 
 アフタヌーンティーを過ごされたお店は、C子ちゃんのお気に入りの場所。
 
きっとそれぞれに話が弾んだことでしょう・・・。
画像を見ているだけで、私も幸せな気分に。
 
 お二人とも、どうもありがとうございました。
本当に嬉しかったです💓
 

 
 
 
 
 *
 
 
今日は仕事中、隣町に出かけていた母から電話。
 
母「あのな、見たこともないくらいおっきなフランスパン売ってるねんけど。」
 
「買ってきて!!!」
 
 
 
 で、これがそのフランスパン。
 
ド~ン!