4/22/2023

呉本俊松展

 
 
 
ランチの後は、LADS GALLERY へ。
とても気になる展覧会があったのです。
 
都会に生きる人たちをお洒落に、
だけどユーモアを交えながら表現された作品たち。
 
前回はどうしても行けなくて、今回とても楽しみにしていました。
 
 
 
 
 
 
 
 表のウィンドウの作品。
 
俯きがちに歩き出す男性・・・ストーリーを感じさせます。
 
 
 
 
 

 
 
 
 ギャラリーの中は素晴らしくて、想像力を掻き立てられる作品(人たち?)ばかり!
初日に来なかったことを、激しく後悔・・・(涙)。
 
私、物欲があまり無いのですが、
欲しい作品ばかりだった・・・。
 こういう時、母はそうでもなかったりするのに、
今回は母も魅了されて。
 
 
 

 
 
 
 人物の素材はモデリングペーストです。
それに、金属の土台が組み合わされていて
全体の雰囲気もいいのだなぁ~。
 
 15時半に作家さんが来られるということでしたが、
まだかなり時間があったのと、シャロが待っているので・・・スゴスゴ・・・😭
 
 

 
 
 
 
 なんとなく、時代はバブル期のお洒落な人たちというイメージ。
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 何とも言えませんね~^^
雰囲気たっぷりの作品ばかり。
 
 
 
 
 
 いつもはすぐに眠くなるのに
この夜はコーフンして、遅くまで寝付けなかったのでした。

 久しぶり、こんな気分・・・。
 ハートに火を点けられました。
 
凄くワクワクする、幸せな灯です。