6/26/2021

お団子ヘアー






先日焼き上げた新しい子です。

組み立ててウィッグを被せました。
シルクのドレスを縫いたいと思っていたけれど、
なんとなくコットンの雰囲気が・・・

そこを敢えて、シルクでまずは考えてみます。

作業にとりかかるのは7月から。





このタイプのウィッグ、前にも一回だけ使ったことが・・・

また雰囲気がちょっと違います。
お団子ヘアーにも拘わらず、この子はちょっと憂いがあります。
こういうのを、ギャップ萌えと言うんでしょうかね。








明日はお誘いいただき、京都まで。
展覧会を二つ回ってきます。

明日の分も仕事を片付けようと思っていたのに、
雑用が多くて捗らなかった・・・(-_-;)