6/01/2021

デッサン用に

 
 
 
 
 休日に絵画教室に通っている娘。
 
今描いているデッサンが完成しそうなので、
次は裸の人形が描きたいということ。
 
裸の人形の画像は案外ストックが無くて、慌てて撮影。
どんなふうに出来上がるか、また楽しみだわ。
 
 
 
 
 
 
 描くときにドレスが大変だったようで・・・
まあ、そうだろうな。細かな飾りが多いから(-_-;)
 
裸の人形も綺麗なので、骨格を理解するためには良いのかもしれません。
などと偉そうに・・・(笑) 。

 


 
 
 
 あっさりとした下着の男の子もどうかと思い、LINEで送りました。
9年前に作った子です。
 
 
 

 
 
 *
 
 
やっと片頭痛から解放された今日。
夜にはワインが飲めるかな?と、パートナーに仕事帰りにフランスパンを 頼んで。

白ワインは既に冷やしている!
復活祭!