6/09/2021

人形のタグ

 
 
 
 
娘がデッサンしてくれた私の人形。
これを少し厚みのある紙に印刷して、タグを作りたいと思っています。
 
いつものようにパソコンで描いたものではないので
やり方が上手くいくかどうか・・・?
 
プライベート用の一筆箋も作ろうかな♪
明日、娘に会うことになったので、相談してみよう。
 
 
 
 
 
 
 昨日より随分と暑くなり、扇風機の登場。
昨年は寝室用にバルミューダを買ったのですが、 やはりいい感じでした。
自然の風に近いのです。

なるべく長く、扇風機で乗り切りたいけれど
今年は夏が来るのが早そうですね・・・
だとすると、シャーロットとクーラーで寝るのも時間の問題!?
我が家の夏の風物詩です^^;
 
 

 
 
 
ニューイマジンが、まだ派手に咲いているベランダ。
これとは違う、紅白絞りの薔薇の挿し木に成功しました。
1本しかしなかったので、無理かなと半ば諦めていましたが
新芽が伸びております。
 
たくさんの種類を植えるよりは、一つの品種に大きくなってもらいたい。
そう思って庭仕事をしているので、ベランダはもう植える場所はないのに。
・・・他にも二種類、挿し木しているんですよね。
 
台風のことを思うと、これ以上増やしたくないけれど
挿し木なら・・・と、ついふらふらと・・・。
 
 





娘は既に済み、母も本日二回目のコロナワクチン接種が終わりました。
20代の娘ですら発熱しましたから、母も心配ではあります。
人により副作用の出方も違うので、軽く済めばいいのですが。

私は、ワクチンは打ちたくないような気分。
どうなるかな~。