6/25/2021

お便りより

 
 
 
 
 先日の抽選での刺繍とシルクベビーが
そろそろ皆さまのところに到着し終わったようです。
 
嬉しいお便りをたくさんいただきました。
 中から、画像を添付して下さったものをご紹介。
 
 楽譜の上に置いて撮影して下さったのはHさま。
こうすると、音楽が聴こえてきそうですね。
(演奏会に出かけたパートナーに、LINEで曲名を聞きましたら、
「バダジェフスカの乙女の祈り」と。
あぁ、そう言われるとそうだわ♪)
 
お人形はじめ、数多の手仕事を美しくこなされるHさま。
母の刺繍を「糸絵」と名付けて下さいました。
 
糸絵・・・なんとも美しい響きなんでしょうか。
手仕事の繊細さを感じさせるネーミング、
とても気に入っています^^
 
 
 
 
 
 *
 
 
 シルクベビーのバーガンディは、関東にお住いのNさまのもとへ。
この画像をお送り下さったときに、
北浜での展覧会にお越しになったことがあると
お知らせ下さいました。 

そして私も覚えていたんです、Nさまを。
これはまた、嬉しい再会とご縁・・・。

ちょうどご家族のお祝いごとがお有りだったということで、
このシルクベビーがその日の思い出を纏った子となりました。

 



 *
 
 
 いつも素晴らしいアンティークドールの絵を描いていらっしゃるBさん。
インスタにて作品を拝見しております。
 
 今回この子は一番人気で、取り分け厳しい抽選の中ゲットされました。
これはなかなかのくじ運ですね^^
 
 
 
 
 
 
 
 
 所有されるお人形たちの仲間入りをさせてもらい、戸惑いの表情(笑)。
 
あっ!お隣の水色ドレスの小さなお嬢さんは、
偶然にも最初にご紹介したHさまの作品だわ^^
 
 
 





次回の販売は、多分年明けでしょうか・・・。
春の展覧会前に、少しお分け出来たらいいなと考えています。

それまでに、まだやらなければならないことが山積していますが(-_-;)。