6/19/2021

抽選

 
 
 
 
 今日は初めての抽選作業や
応募して下さった皆さんへ、メールやり取りの忙しい一日でした。
 
当選とならなかった多くの方々、申し訳ありません。
これに懲りずにまたの機会に、どうぞよろしくお願いいたします。

・・・まだまだ発送終了まで気が抜けませんが、
お手元に届いた時に、どうかお喜びいただけますように。



画像は先日、娘に描いて作ってもらった人形のタグ。
まだ試作品です。これを、もう少し厚みのある紙に印刷し直します。





今日も仕事の後、絵画教室に行っているだろう、我が娘。
今度は裸の人形を描くそうですが、どんなふうになるのやら^^;

 市松人形が出来上がったら、それも描いてもらいたいもの。
 
 
 

 
 
 *
 
 
 仕事の合間に、二階の窓から裏庭を眺めてぼ~っとしています。
右側に槿が咲き始めたのが分かりますか?
 
星のようなヤマボウシも見えます。
・・・ヤマボウシって、いい名前だなぁ。
 
 
 
 
 
 
 

反対側では、赤い夾竹桃が開き始めましたね。
何度も書きましたが、ここに住み始めてから夾竹桃が好きになりました。

 前は嫌いだったんですけど。
 
 
 
 
 
 
 
 明日は雨が上がり、また気温も上昇するようです。
散歩に行けなかったシャーロットの悶々も解消されるかな。