6/13/2021

ボタニカルフレーム完成


 
 
 
 やっとボタニカルフレームが完成しました。
本当は昨日仕上げたかったのに、大事な材料がどこを探しても無く、
注文したのが今朝一番に届いたので・・・。
 
今回は七点。
私のシルクベビーは三体。
さて、販売はいつにしようか?
その準備もまた時間が要りますが、今月中には必ず。
 
 
 
 
 
 もともと、展覧会に来て下さった方へのお土産代わりに
かなりお値段を下げて販売しているものでした。
 
材料の高騰やかかる手間もあり、これからも作り続けて行くには必要と、
価格の見直しをさせていただきたいと思っております。
 
 もちろん、たくさんの方に手軽に手にしていただけるようにと
考えていますので・・・。
 
 
 
 
 
 
 いつもは母や娘を動員して、額装するのですが
今回は私一人で。
 
なぜか、いつもより迅速に仕上がったわ・・・
今までのはなんだったんだろうか。
 
 
 

 
 
 
 *
 
今日はホッとするような雨が降っています。
 
夕方までは久しぶりに仕事を休んで、好きなことをして過ごそう。