4/28/2018

お団子あたまの少女




 お問い合わせをいただいている、お団子あたまの女の子。
ご要望でこれよりもう少し、可愛らしい飾りをプラスすることとなりました。

頭の中では、「ここをこうして・・・」と、
いろいろとプランが浮かんでいます。

明日はまた、土台の布の加工作業を。
それからパーツ作り。



 相対的にみていると、
アイボリー系のナチュラルな雰囲気の衣装を好まれる方が
多いように思います。

私も好きです。
けれど、シルクの衣装も好き。
 そして作るのはもっと楽しい・・・。

 人形が纏っているのは、私の願望の結晶かもしれませんね。



 


今日はローソンに行く用事があり、帰りにアイスクリームを買って
おやつに食べました。

もうすっかりアイスクリームの季節となりましたねぇ。
そして、今年初めての日傘の出番も。

昨年作ってもらった日傘、たくさんさして歩かなければ。