10/31/2020

昨日の反省



 
 
 昨日はシルクベビードールの事前販売ということで、
混み合うといけないと思い、時刻はお伝えしていませんでした。
なのに、勘のいい方が多くて!
(またはインスタの特定の投稿に関する設定?)
 
ブログとインスタに投稿するやいなや、
怒涛の如く皆さんメールをお送りくださいました。 
私もしっかり準備をしながら臨んだつもりが
連呼するメール着信音に、途中パニック!

「・・・落ち着け落ち着け。」と
深呼吸しながら対応させていただきました。
 
おかげさまで、10分で終了。
あとはお詫びする方々から個別にお返事させていただきましたが、
この先着順というシステムは双方の身体に良くないのかも・・・?
 
 他にも、「いつも知らないうちに終わって残念」とのご意見もいただき、
次回(いつになるか・・・)は抽選を考えております。
せっかくご連絡いただいたのに、シルクベビーをお届け出来なかった皆さん、
本当にごめんなさい。
 
 
 
 
 
 
今日は天気が良かったので、母の新作の撮影のため
かけてあった藤の花の額を取り外しました。
その姿が美しかったので、これもパチリ。

なぜか、ほとんどの画像に愛犬が写りこんでいて・・・^^;
 
 
 

 
 
 
 シャロちゃん、邪魔やで~!と言っても知らん顔。
 
この作品のタイトルは「フモレスケ」といいます。
12月の展示には、季節外れですが持って行く予定。
 
 
 
 
 
 
 シャロ、危ないよ~!