10/24/2020

土曜日の徒然

 

 
 
 下着はあと二着と言っていましたが、数えてみたら三着だった・・・
ガビ~ン!
 
でも頑張って、なんとか残すところ後一着に。
 
今日はこちらのお嬢さんの下着が完成しました。
ついでに撮影を。 

 
 
 
 
 
 ・・・下着があってもなくても、パッと見は分からないのですけど。
 
そういえば、昔は作品展の時に人形に触るおばちゃんがいて、
必ずどの子もスカートをめくってみて、「履いてるわ・・・!」とお約束のように^^;

 もちろん、履いてますよっ
 
 




 
 
 
 
 
最近の朝散歩より。
 
後ろは大学の校舎を利用した図書館です。
我が家は皆、ここの多大な恩恵に あずかっております・・・。
 
 

 
 
そしてシャロちゃん。
 
 
 
 
 
 
 これ、どう見ても焼き芋なんですが
焼き芋じゃないんですよ・・・

娘が焼いたポモドーロ的な?パン。
トマトの生地に、中身はチーズとバジルペースト。
 
これが見た目にかかわらず、めちゃくちゃ美味しかった!
(オーブンの温度が高すぎて、焦げたのが残念でした。)
 
 

 
 
 
 
 最近は慣れてきて、手際よく作っています。(食欲の秋)
 来月からは、職場近くの絵画教室にも通いはじめるそうで・・・(芸術の秋)
 
娘は秋を満喫している様子。
 
 



私はと言うとまだ今日も、頭痛を引きずりながら過ごしております。
明日は復調したいものですが。