10/25/2020

文太くん

 
 
 
 今朝、公園でびっくり!
あちらに見えるのはもしや、スコティではないの!!?
 
 もう、何もかも忘れて駆け寄ってしまい、驚かせてしまったかもしれません(恥)。
でもね、今までにスコティのお散歩に遭遇したの、一度だけなのです。
珍しい犬種なんですよね・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
同じ町内ではないけれど、少し先の町に住んでいるこちらの子、
名前は文太くん!
すごく小柄(7キロ)で可愛らしいのです!
スコティは10キロ以上あるのがスタンダードで、
シャーロットですら8キロで小型だと思っていたのに。 
 
嬉しくてコーフンしたもんで、
いろいろと文太くんのお父さんに質問してしまった^^;
 ハハハ^^;
 
 
 

 
 
 文太くんのしっぽ、シャロにしてみたいと思っていたライオンスタイル。
帰宅してから、皆にこの画像を見せると
「次回はシャロも、このスタイルにするか♡」って、
今まで反対していたのは誰だ~! 

文太くんのお父さんに名前を聞かれて「シャーロット」と言うと
「え!? 男の子なのに!?」
 
・・・いや、こう見えても女の子なんですよね(-_-;)

でも、文太くんの方がよっぽどシャーロットという雰囲気だったな・・・。
 
 

 
 
 
 シャロは、ピンクの服も持っているんですが、
それを着ていても「男の子ですか?」と聞かれます。
女の子と言ってもらったことは、一度もなし(-_-;)。
 
まあ、セラフィンもそうだったけど。
 
 


 
 パートナーは初めてスコティに会えて大感激。
 
またいつか、偶然会えたらいいなぁ~