10/08/2020

ザビエルと呼ばれて







シルクベビー達がようやく完成しました。
・・・大変だった。
 
16体全てが違う仕様になっています。
そうでないと、作っていて楽しくないのですが!






この男の子は、まだ髪をカットしていない時に
このようなメモを持たされていました。
 
毎回、娘が悪戯するのですよね・・・





髪がぼさぼさの時は、確かにザビエルという雰囲気だったな。
展覧会初日には、大抵小物コーナーを担当してくれていた娘。
「あなた、ブログに出てくる娘さん?」と聞かれることもしばしば。
 
皆さん、こんなアホなことをする娘を、
きっと10代だと思っていたことでしょう(恥)。








今年は娘が転職したため、12月8日の初日は
お手伝いさんお二人が小物コーナーを担当して下さいます。
 
エコバッグが浸透しているため、紙袋は少しの準備にしておこう。 
どうぞよろしくお願いいたします。