10/13/2020

母の新作

 

 
 
 
 まだタイトルはついておりませんが・・・
 12月の為に刺していた新作です。
 
本日インスタに投稿したところ、「本物かと思った!」とのコメントが多くて。
 
そうなのか・・・私は最初から刺繍と知りつつ見ているので、
いきなり見ると見間違うのか・・・!と思った次第です。




 
 
 
 
 額装も出来上がっており、古めかしい雰囲気に仕上がっていて
壁にかけて早く撮影してみたい気持ちに駆られています。
 
・・・が、自分の仕事でとにかく忙しくて!
ヒマが無い!
(でも、もちろん隙間時間に撮りますが。)
 
 
 

 
 
 母曰く、「机にとにかく苦労した」らしいですよ。
よくよく見てみると、使い込まれた木の机のよう。
複雑に色が交差していますね。
 
私はこの、右側にコロンと転がる果実も好きです。
なんなんだろうな、これ。(多分、母も知らない。)
 
 

 
 
 
 
 
 



どうぞ、実物を12月に見にお越しくださいませ。

2020年12月8日(火)~13日(日)

12:00~19:00(最終日16:00)

 *作家在廊は16:00まで

大阪 LAD'S GALLERY