10/09/2020

雨の金曜日

 
 
 
 
明日まで雨ということで、散歩に行けないシャーロットは
家で悶々としています・・・。
 
人間もちょっと悶々としますね。
おとなしく人形の下着づくり。7体分も溜めているのです(恥)。 

やはり下着まで縫ってから完成にするべきだと毎回反省しつつも、
いつも人形作りに追われているので、ドレスが出来た時点で次の子へ・・・と
なってしまうのですよね。
 
来年の抱負は、「下着作りを溜めない!」 ということにしとこうかな・・・。
 
 
 
 
 
 
16体分のシルクベビー、かごに入りきりませんでした。
これも、事前に数体お譲り予定です。
 
初めての会場で、この子たちのディスプレイはどうしようか?
まだ何一つ考えていないのです。
そもそも、販売コーナーはどんな感じになるのだろうか!?
シミュレーションしてみないと・・・。
 
やることいっぱい。
 
 
 
 
 
 
 
 思えばこの子たちも、一度にたくさん作らずに
合間に少しずつ作れば良かったのですが。
なかなか理想と現実は上手く行かないのです。
 
 
 




しばらくは、下着づくりの日々。