10/17/2020

寒い一日




毎日忙し過ぎて、
一日が25時間あればあと1時間仕事出来るのに・・・と
本気で思っています。

今年はコロナのことがあり、
普段しないことをやっているせいもあるのかも。
もう10月も下旬!早過ぎる!

今日は今年のシルクベビーたちをまた少し、ご紹介。
この赤茶の子たちは12月っぽいかもと、今気付いたわ。




こちらはシルバーグリーンの子。

どの子を事前販売にして、どの子を会場に連れて行くか
まだ全然決めておりません。
(せっせと下着を作っている・・・(-_-;))


 
 

 
 急に寒くなったので、今年初めてクリスマスソングをいろいろと聞きながら作業。
・・・クリスマスソング、大好きです。
 アマゾンミュージックのおかげで、CDを買うことは無くなりました。
 
 久しぶりに動画を貼り付けようとしたら、何故か出来ない!
そしてパソコンの動きも悪い・・・