6/29/2020

アナベルさん




 私は「作る人」なので、いずれ手放すと分かって作っているため
人形に名前を付けませんが、
この子はなんとなく「アナベルさん」と呼んでしまっている・・・。

奇しくも6月に誕生したお嬢さん。






 人形の名前って、神聖なものだと思っているのです。
その権利は、手にした人に託すべき。

だからアナベルを纏ったアナベルさんは、期間限定。








 菫色の瞳とご紹介したら、目を凝らして瞳を覗き込んで下さって、
一日のエネルギーを使い果たしたという菫マニアさんも!! 

なんとか菫色が分かるように撮影してみようかと考えていると、
飛行機に乗って会いに来て下さると・・・

嬉しいですね!

遠方の方も、たくさん来られます。
私も好きな展示があれば、遠方まで行かないとな~😅 
せいぜい東京までなので・・・
体力付けないと。



実際にはもう少し菫色なのです


さて、明日は映画を見に隣町まで出かけるので
今日は明日の分も・・・と、いつも以上に仕事しております。

ちょっと疲れました。