6/09/2020

クレイフラワー



 hiroさんにお願いしていた、クレイフラワーが届きました。

人形用なので、とても小さくて繊細・・・ 
色合いもシックでいい感じです。
ちょっと束ねてコサージュにしたいけれど、今回は人形に。

わっと集めても、それぞれが主役を張れる器!
けれど共演も出来るんですよ。
・・・嬉しい。







ちょっと人形に合わせてみたら、なかなか相性が良くて!
後日ゆっくりと撮影してみますが、
どの子にどの花を合わせるか・・・悩みそう!


クレイフラワー、薄くて触れるとしなやかなんです。
けれど強度もあるそうで、安心いたしました。
なんだか理想の女性のようだわ。

 このようなものを生むのだから、人の手というのは魔法のよう。
そしてそれを極めた人の指は、宝に値すると思います。







美しい・・・。
*画像は、hiroさんよりいただきました。



さて、仕事部屋の窓の向こうです。








 夕暮れ時に裏の池で、鷺のダンスが見られるのはもうすぐ・・・。