6/19/2020

マロンくん



昨日のつづきです。

マナーハウス・モトヤマの昼食の後、車ですぐそばの友人宅へ。 
華麗なドライビングで急な坂をどんどん上ったところが
マロンくんの待つお家。

とても素敵なお宅で、ご両親がギャラリーをされているので
絵がいっぱいなのです。

御玄関には巨大なシャガールの絵と、日本画のヴェニス。





リビングの扉の向こうに、マロンくん発見!
・・・見つかりましたか?





 知らない人が入ってきても、寝そべって余裕のポーズを決めている・・・。
なかなか大物の予感!?





いつもは写真で見せてもらっていたマロンくんですが、
実物はしゅっとしてものすごく美猫!でした。

保護猫を譲渡してもらってきたということ、
けれどどう見ても、血統書付きみたい。



怪しい人たちだニャー


・・・やはり、この優雅な環境で暮らしているせいかな。
いつも友人のヴァイオリンを聴いて寝転がってるんだそうな・・・。

ちなみにマロンくん、広い家の中をフリーで過ごし、
別に六畳のマロン部屋も所有。
・・・マロン王子とお呼びするべきか。






高台なので、空が綺麗!
左に見えるのは、神戸薬科大。

二階のレッスン室からの眺めはサイコーでしたよ^^






彼女は本当に天然キャラの楽しい人なのです。
皆を幸せにする不思議な力を秘めた人・・・。
今年はコロナで演奏会がたくさん流れてしまいましたが、
来年は是非伺いたいな。

Y子さん、また我が家でワインや日本酒飲もうね~!