6/08/2020

進捗状況といただいたお写真



 ただいま製作中の、50センチの子。
今日はスカートを作っていますが、まだ下準備状態。
明日にはスカートのかたちになるかな・・・?

今まで作ったいろんな型紙のいいとこ取りをして、
型紙を作りなおし、この子の衣装を進めています。
生地の地道な加工が多いので、ゆっくり気味ですが・・・

来週は久方ぶりの外出があるので、
それまでにある程度は仕上げておきたく頑張っています。





 スカートをはかせれば女の子になるのだろうけれど・・・
ちょっと中性的ですね。
・・・好きですが。

靴はアイボリーか茶か・・・今は借り物を履かせています。









 
 お嫁に行った先から送られる画像、いつも本当に嬉しいものです。

 今日は、素敵な髪のあの子↓のお家から
素敵な画像をいただきましたよ。






 わぁ~幼い^^
足を放り出してくたっと座っています。
可愛がっていただいている様子が感じられ、とても嬉しくて・・・。
 「娘のように大事にします。」と言って下さったお言葉も忘れられません。

そうそう、クマさんも一緒!
 





着替えのドレスまで持って迎えていただいた幸せなお嬢さん・・・。


ちなみに、今作っている子とこの子、同じ大きさ同じタイプなのです。
また雰囲気が違って、面白いですね!