6/15/2020

黒いヴィオラで



 小さなブリュのドレスを手直ししていました。
その際、先日作っていただいたクレイフラワーを合わせてみたのですよ。 

まだブローチに仕立てていませんので、挿しただけですが
この子には意外にも一番シックな黒いヴィオラがいいかも・・・。





 人形が嬉しそうにしています。
よしよし、ブローチにしてあげるからね。

午後にはいざ、ホームセンターの手芸品売り場へ。
我が家は大阪と京都の狭間なので、ホームセンターに行くには府境を超えます。
着いてみると、それなりの人混み。皆、マスク。
 





 


 作業机のごちゃごちゃの中で・・・





手芸品売り場は、やや品薄気味。
私の欲しいものはありましたが・・・

ペットのコーナーが拡張されていて、皆、58万!?とか値が付いていました!
「ここから値切って、実際は半額くらいになるんやろか・・・?」
そんなことをぶつぶつ呟きつつ、帰宅。