6/04/2020

クレイの花たち

 



 三か月前に始めたインスタ。

基本的にはスマホで操作、というのが未だ難点ですが!
母の刺繍と私の人形を一所に集めて見ていただくには良いのではと
今も続けております。

インスタでは、思いがけない出会いもあって。
クレイでこんなシックで愛らしいお花を作られるhiroさん。

ひとめ見た時、「自分のコサージュが欲しい!」と思いましたが、
いや、待てよ・・・人形に合わせてみたらどうだろう?

漆黒のヴィオラは、どうしても作っていただきたかったもの。
古びた味わいもいいでしょう?




 
 人形サイズなので、特別に小さいのです。
けれどhiroさん、「出来ますよ♪」と厭わず受けて下さいました。
こちらからの相談にも親切に応対して下さいます。

色はグレージュ・ブルーグレー・ベージュ・黒・・・
私の人形と相性の良さそうな色でお願いしました。

可憐な鈴蘭とヴィオラ。





 集合写真もいただきました。
ブルーグレーのアナベル、まん丸で可愛らしい・・・。
デイジーも、野の風を感じます。

この花たちからもインスピレーションを受けますね。
嬉しいです^^






東京で教室もされているhiroさん。
アクティブでありながら優雅・・・そんなイメージ。
素敵な方なのですよ!
 
いつかお会いできますように。