6/26/2020

コサージュ作り



コサージュに仕立てました。

母が昔使っていた薄絹があったはず・・・と探してみると
それが思っていたより厚みがあり、
どうもこれは薄絹じゃないわ・・・と。

でもね、絹は商売柄?いろいろいっぱい持っているので 
一番薄手のものを細く切って、母の染料を借りてきて染めました。
それでなんとか出来た!





 可愛らしいアナベルさん。
あれ、もう勝手に名前付けてしまった。

我が家にいる間は、アナベルさんと呼ぶことにしよう。





我が家のネット通信が最近よく途切れるので、
リモート授業中のパートナーは困っている。

学生さんも怒っているかも・・・
申し訳ないわ。