6/02/2020

夏日




 まるで初夏の一日!

午後からは作業していて、「扇風機、出そうかな・・・」と思いました。

娘曰く、「中世の酒場でビールジョッキ運んでいる」女の子、
完成したのを撮影したのだったかな?
・・・覚えていません。急ぎ、撮ってみました。 

 




 12月の作品展、人形に素敵なクレイフラワーをお願いしているのが
少しずつ出来上がり、画像を見せていただきました。

これは、どうしてもはずせなかったブラックビオラ。

ビールジョッキの女の子に・・・と思っていたけれど、
白いドレスの方が映えるかもしれない。
いろいろ、楽しく妄想しています。













パートナーは、大学での講義が半分だけ再開されたので、
久しぶりに電車に乗って出かけました。

少しずつ、戻っていく日常。
このまま順調に行くかなぁ・・・
願いつつ、これまで通りに控えめに行動するしかありません。