2/07/2020

春を待ってる



朝食後、ちょっと食卓で抱っこされた愛犬。
窓の外を眺めています。

・・・まだ寒いけれど、草花の新芽がのぞくようになりました。

もう少ししたら、春がやってくるね。





今朝は冷え込みましたが、例年ならば当たり前の気温。
この冬は、ホントに暖冬だったなぁ・・・。
過ごしやすかったけれど、野菜は昨冬の方が美味しかったような。


今日はスコティー動画をどうぞ。
散歩中、犬種を聞かれて答えると、「あのブラック&ホワイトの?」と言われて
やたらと嬉しかった飼い主です。


そういえば昨年の結婚記念日用に、額装をお願いしたのが
まだ出来上がってこない・・・。