2/26/2020

水曜日の徒然




 オーダーのドレス作りに集中の日々。
今日はやっと帽子二つのベースが完成。

人形の足元の皮革は、ブーツの色を選んでいただく為に撮影。
ツートンのブーツを作るのです。

 二月中に二着分作る予定が、出かける用事がかさんだので遅れていて・・・
Sさま、ご迷惑おかけしております・・・。
 




 二体分の衣装セットなので、靴も微妙に色違いにしようか、
それとも靴だけは同じにするか。
悩みますね・・・







今日はゆっくりと、中崎町で入ったカフェを紹介しようと思っていたのに
時間切れです。

この画像のカフェは、友人の希望のお店。
だけど、閉まっていたのですよね。
次のお店を見つけるまで、中崎町を雨の中放浪していました・・・。





続きは明日。