2/24/2020

キャンセル




三月中旬に、母と金沢へ一泊で出かける予定でした。
ホテルも予約し、向こうで会うお友達にも連絡。

 母は金沢城の石垣をじっくり見るため、本を買い、
私はいつの間にか出来ていた
人形ミュージアムに行くつもりにしてたのですが・・・



 


私はいいのですが、母に何かあると大変。
 サンダーバードの車中が心配で、今朝キャンセル(涙)を。

コロナウィルスがある程度落ち着くまで、延期です。

娘の会社も、明日からマスクが強制的に着用になりました。
我が家はたまたま買い置きがあったので良かったけど、
まだまだ確保するのが大変な様子・・・。





今日の画像は、トリミング前のカピバラのようなシャーロット。
家の中をドカドカ走り回っております。
・・・こうやって見ると、結構大きいかも。






トリミングしてもらって、今はすっきりとしていますよ。