2/14/2020

宮崎氏、個展中





 昨日のラグの画像に写っていたアンティークドールのデッサン。
いつだったかの京都で、画家の宮崎さんの個展にて購入したものです。
(売られる予定ではなかったものを、無理やり・・・^^;)

家で日々人形を作っていると、絵画まで人形は・・・と思いつつ、
濃密な空間の中に今も優しく溶け込んでくれています。
宮崎さんの作品の中では、あっさりとしているのですよね。

そんな宮崎氏ですが、ただいま個展の真っ最中↓






 中崎町の乙女屋さんで、お店まるごとプロデュースの
作品発表をされているそうです。
面白そう!



 


 ↓宮崎さんのブログよりお借りしました。会場の様子を少し・・・
なんせこだわりの方ですから、ご本人も楽しまれて設営されたことでしょう。

春の展覧会には、新婚さんの奥様をお連れくださいましたっけ。
センスのある方とお聞きしているので、お二人でコラボされたのかも。 






 今月24日までだそうです。
私も、なんとか仕事の目途が立てば・・・






今日はベランダの薔薇をやっとこさ剪定。
午後から庭の薔薇や植木の手入れも・・・と予定していたのに、雨が!
なかなか思うように行きません。