2/16/2020

インスタを始めてみました。



 先月、とある企業の製品が掲載されたインスタページが見たくて
初めて登録しました。

もともとインスタを見たことが無くて、
自分が(今更)始めることは全くの想定外だったのですが、
何も載せていなくてもフォローして下さった方があって・・・ 

HPやブログとは別に、自分たちの作品だけをすぐに見てもらえる
標本(カタログ)のようなものが作れるかも?と、
数日前より投稿を始めてみました。
作品を見てもらうには、大変アクセスが良いツールです。






やり方は、やっと今日あたりから分かってきた・・・かな(恥)。
タグ付けも全然違うところに付けていたので修正し、
昨日あたりからいろんな人に見てもらえるようになったようです。

・・・インスタってスマホから投稿するんですね。それすら知らず。

スマホ画面は小さすぎるので、調べてPCから操作しています。
手持ちの画像がたくさんあるので、一日3枚くらい投稿していますが、
それって迷惑なのかしら・・・と突然思ったり。
まだこの世界に慣れている途中。お許しくださいませ。






ブログにもインスタのマークを貼り付けましたので
そこから見ていただけます。

母の刺繍もどんどん掲載していく予定。
このブログはコメント無し設定にしていますが、
インスタでは気軽に作品について聞いていただけます。