2/10/2020

オーダー衣装進捗状況




 オーダーいただいている衣装二着、上着が形になってきました。

襟の色をブルーとベージュを反転させても・・・と提案させていただいたところ
悩まれた上、お任せしますとのことでした。

あれから私も悩みつつ、進めていたのです。
けれど折角のオーダーですから、二着のうち一着は冒険しても良い気がして。
反転させて作っています。どうでしょうか?
しっくりといい感じではないかと思うのですが・・・






 で、こちらはご希望のものを基本に、ブルーの襟です。

上着は襟の色以外は同じですから男の子と女の子で
バランスの良いように着せていただければと思います。

 まだこれから手を加えていきますよ。