2/03/2020

フィギュア




 昨秋に万博公園で、こんなものを購入していました。
太陽の塔のフィギュアです。

こういったものは、まず買わないのですが
太陽の塔は出かける前から「もし売ってたら買おう。」と 思っていたのですよね。
・・・そして予想通りやはり、売ってたんです。

値段も¥3000なら買わなかっただろうけれど、
¥2000だったんですよ・・・。
 これはもう、太陽の塔と私の50歳の記念にと準備されていたようで。






 帰り道は「どこに置こうかな~」とルンルン。
 最初にぱっと置いたのが瀬戸焼のセラフィンとぬいぐるみの横。
思いのほか馴染んだこともあり、それ以来ここが定位置です。

パートナーが仕事部屋の室礼として
定期的に配置を変え、楽しんでおります。 
ははは。





 万博公園、桜の時期もいいですね。
歩くのが楽しいところなので、今度は運動靴履いて行こうかな。







数日前は車窓より満開の菜の花畑を見てしまった。
今年は春が早く来そうですね。
今から細やかな変化を見逃さないようにしよう。