10/28/2019

ちょっと休憩



滋賀への旅、今日はひとやすみして 
飼い主の留守中に預けられていた愛犬の様子をご紹介。

シャロは滞在していました。
寝る時以外は自由に部屋の中を走り回り、
お庭でおしっこタイムも日に数回あるのだそう。

そのときの様子を、LINEから旅中に送って下さいました。
まったく便利な時代ですよね。







お友達、出来るかなぁ?
シャロの性格から大丈夫だとは思っていましたが、
動画ではとても楽しそうに過ごしておりました。

同じようなサイズのわんちゃん達と仲良しだったようです。
こういう姿を見るのは新鮮でした^^







トイレの躾はほぼ完璧だけれども、こちらは初めてということで
マナーバンドを着用してもらっています。

ハーネスを付けているのは、何かあった時にさっと捕まえられる為だそう。








持参したごはんもおやつも完食し、とにかく元気いっぱいだったとこのこと。
シャロもまるで合宿気分のように楽しんだみたいだし、
これなら二泊の旅も大丈夫かも!

けれどやはり、離れている間は皆、「今頃どうしているかなぁ?」とばかり
話していました。
何を見ても、シャロに見えるのですよね・・・
人間の方が寂しいのかも?