9/18/2019

シャロの面接



 今日、シャーロットは面接に出かけていたのです。
新しく見つけたペットホテル。
ここはほぼフリーな状態で犬を預かってくれるのだそう。
これなら安心して旅行も行けますが、まずは見学と面接が・・・

たくさんのゲートを超えて、中庭に到達すると
大人しいワンチャンから順に顔合わせが!
まずは老犬のマルチーズちゃん。





小型の羊と御挨拶しているみたい?






 一匹だけ、口にガードを着けているワイマラナーくんがいました。
心配なのは初対面の時だけだそうで、室内ではガードなし。
シャロとも大丈夫でした。







 最近、猫に和風の名前が流行ってますが、犬もそうなのかな?
キューリとオクラという兄弟犬も滞在中でしたよ😆


 シャロはずっとマイペース。




面接も無事終わり、秋の旅行ではこちらにシャロも一泊することとなりました。
 涼しい室内でも広々と過ごせて、どの子も思い思いの場所でお昼寝を・・・

シャロも仲良しさんが出来るかもね。
楽しみです^^